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このデータは施工計画用に算出した参考値です。実際のクレーンとは異なることがありますので目安として使用してください。
前軸 | 後軸 | |
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車両総重量 | 25,595kg | |
軸重[W] | 12,800kg | 12,795kg |
輪荷重[W/2] | 6,400kg | 6,400kg |
重心位置(概算値) | ホイールベースのセンター | |
登坂能力 | tanθ=0.57(30°) | |
参考データ ()内はサスペンションアップ時 |
アプローチアングル=X型15.8°(18.0°) H型15.2°(17.5°) デパーチャアングル=X型12.6°(14.6°) H型14.8°(17.0°) 180度-ランプアングル=23.8°(27.4°) |
前軸 | 後軸 | 備考 | |
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タイヤサイズ | 385/95R25 170E ROAD | ||
タイヤ接地幅[L] | 31cm | 31cm | |
タイヤ接地圧[W/2L] | 206.5kg/cm | 206.4kg/cm | |
タイヤ接地面積[S] | 1030cm2 | 1030cm2 | 標準空気圧 |
タイヤ接地面圧[W/2S] | 6.2kg/cm2 | 6.2kg/cm2 | 標準空気圧 |
ブーム(伸縮シリンダ含む) | 4.7t | ワイヤロープ(主+補) | 0.31t |
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起伏シリンダ | 0.58t | アウトリガ4本 (フレーム取付部除く) |
X型 2.86t H型 2.06t |
旋回台カウンタウエイト | 0.43t | ホイール付タイヤ4本 | 0.91t |
フック(主+補) | 0.28t (0.22t+0.06t) |
ジブ | パワーチルトジブ 0.71t |
○ サスペンションシリンダはロック/ダウン(最縮小)状態
ブーム長さ | 9.35m | 16.4m | 23.45m |
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タイヤ最大反力 | 15.0t | 12.7t | 11.4t |